2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理≦現

理想より現実のほうが楽しい

ミミアカ

電車内で幼い姉妹が耳アカの比べっこをしている。 平和だ。

●○●

意識して 無意識をして 意識する

過謙虚

あまり謙虚すぎるのも、 謙虚じゃないと思うんだよナァー

街の魅力は、 店ではなく道。

続報

下北沢のオオゼキのメガネ店員がなぜ良いのかわかった。 他の店員は「いらっしゃいませこんばんは」なのに対し、 彼は「こんばんは--(語尾の伸ばし加減絶妙)」なのだ。 だからだ!

書気

「書く気分」を待っていたら いつまでも「書く気分」にならずにいる、 今も。

おそらく

大事なことは10分で書ける

高1

かろかつくーうーいーいーけれ? だろだつでーにーだーなーなら?一番好き→ らりりるれれ

中3

スコッチバクローマン、鉄のコルトにシーユーZN。 とか、くだらないことしか思い出せない。

食べ物のことしか考えてないみたいだ。

「表紙つくったか?」が「昼飯食ったか?」に聞こえた。

脳内一人言葉

とりあえず、ファイルで保存っすね。

木木木木木木

六本木ヒルズが 古くなったように感じた。

↓<↑

他人を見下すというより、 自分を見上げる。

できるもの

×良妻 ○賢母

to do

to do を終えると 次のto do しんどいぜ、 おやすみーー

周囲

私の周りには、 下ネタ好きの女子と 下ネタ嫌いの男子 ばかりだ。

既知

答え通りに動かないのは 自我があるから。

妄想壁(もうそうへき)

作る妄想と育てる妄想はするけど 産む妄想はしたことないなー

子育てなど

サポートしなくていいから 阻害するな

プール行きたい

こんな日は、 遊びなら頑張れる

助けてあげて

先生!井上くんが息苦しそうです!!

貯金

貯まらないことより マイナスにならないことのほうに驚く

緑実

甘いキウイはキライ

無痛

とりあえず どこも痛くないことに 感謝しなきゃ

大夢

ついついドリームジャンボる。

マジと読む

「本気でやってよー」と言われるが、 充分本気だったりするので。「本気でやってよー」と言われるが、 充分本気だったりするので。

ドクソ

考えるのをサボるための読書は 非生産的

プレミアムミニマム

「小さいと感度が良い」は本当なのか? 本当であってもなくても、 悲観も楽観もできない。 そういうことが多いなぁ。

ミニマム

小さい子は可愛いけどウザい ウザいけど可愛い。 順に来るのではなく同時に来る。