2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何番か忘れた

勤勉ではなく 臆病なだけだ

47

つながるは、 おもしろい。

46

猫のしっぽはエロいのに、 なぜ誰もそのことを言及しないのか

45

メイベリン ボリュームエクスプレスハイパーカール 来年はどこまで伸びるだろう

44

えー、そこ考えてなかったの? どっひゃ〜〜〜〜〜!!! みたいなことが おうおうにしてある。

43

「一人称複数」は、めんどくさい

42

自分の曲を聴こうとしないのは 悪いクセだ

41

オッサン相手に言葉を選んでくとオッサンになっちまう。 しかもイメージのなかのオッサンと、オッサンに飽き飽きしている大半のオッサンが 私のなかでつながらない。

40

料理をしているときの、 のんびりしつつ急かされている感じが好き。

39

みんなにウケると となりの人にウケない

38

ジャグジーがくすぐったい まだ子どもだ。

37

変態になると人に対して キャパが広くなれる

36

屋根ってすごいなー

35

地球市民? バーカ

34

逆の価値観は同じ価値観

33

尊敬なんかしちゃ 相手に失礼だ

32

あたりまえにどっちもある。 しかも矛盾する。 さて、どうやって飼いならそう。

31

占いが悪いと萌える

30

オーゼキの店員がカッコ良い。 それだけで嬉しい。

29

私にしか発せない言葉があるなら それでいいじゃないか

28

はじめての一人暮らし 親よりもネット環境が恋しい

27

80時間に1回は、お風呂に入ろう

26

迷子にならないと 概要はつかめない

25

しっかりしているとツラい奴と しっかりしてないとツラい奴がいる

24

いろんなことを吸収して 言葉を発せなくなるのは 無意味だ。

23

勇気の鈴がリンリンリンするばかりが勇気じゃない。 不思議な冒険ルンルンルンのほうが大事。

22

マイナス思考は、 マイナスをとりもつための プラスが中にあって、 成り立っている。

21

どんなときでも同じ立場でいるのは、 「我」がないのかも知れない。

20

「その通り!」と思うことと、 「うさんくさい!」と思うことは たいてい同居する。

19

社会社会と言い過ぎるとウザい